モミブロ
我が家の愛犬「モミ」と過ごす日々の日記
刺身はツマと
刺身はツマと一緒に頂きます。

パパ出張中の為、例の如くホームステイ中のモミ。
朝(自分のごはん)、朝(モミじいの朝食)、おやつ、夕(自分のごはん)、夕(モミじいの夕食)の
幸せな食生活で明らかに肉付きが良くなった
?様な。
写真はモミじいの夕食中。この日はカレーだったので、別メニューで用意されたマグロの
お刺身を一口ずつツマと一緒に頂きます。
普段より食べてはいますが、普段よりたくさんお散歩にも行ってるんですがねぇ…
抱っこすると明らかに重くなってます  笑
たくさん食べ、たくさんお散歩に行き、
たくさん遊んでもらったホームステイも明日でおしまい。
明日はドイツからパパ帰ってくるからね~
スポンサーサイト
[2017/10/04 19:35] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | ビーチにゴー>>
コメント
モミちゃん、どれだけ大きくなってるかなぁ~(笑)
実家は居心地よすぎますね(^▽^;)

パパさん、帰ってきたんですね~。
お土産たーーーっぷりだったんでしょうね(笑)(笑)
[2017/10/16 10:46] URL | リラママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momiblog1202.blog.fc2.com/tb.php/413-5d65495a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

もみぱぱ

Author:もみぱぱ
2011年の3月に我が家へやって来たモミとの日々をのんびりと綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク