モミブロ
我が家の愛犬「モミ」と過ごす日々の日記
パパさんの春
久々の投稿なのに、モミネタではありません。
すいません。でもようやく訪れた春なので~

パパさん、ようやく、ようやく大学院を卒業しました~‼︎
えっ?まだ行ってたの?って思われた方もおられるかもしれません…行ってたんです。
4年かかって学位を取得しました。働きながらほんとによく頑張りました。
ここまでくるには、ほんとに色々ありました。
 大げさでなく、心身に異変が出る程追い詰められていた時期もありました。
朝、送り出して「ほんとに無事に家に帰ってくるのか?」って不安になった事もありました。
(まぁ、これは大げさだったみたいで、実際はそこまで追い詰められてはいなかったみたいです)
ようやくこの日を迎える事ができました。
ですが、これは周りのたくさんの方々の協力があってこその結果です。
それを忘れずにこれからの時間を過ごしていきたいと思います。
そんなパパさん、今日から封印していたゴルフを解禁して会社のコンペに出かけていたのですが、なっ、なんとー

初の優勝です‼︎
春の嵐です。これは。
スポンサーサイト
[2017/03/26 21:02] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<またまたご無沙汰 | ホーム | モミ孝行 >>
コメント
モミパパさん、ご卒業おめでとうございます( ^∀^)
大学院に通われてたとは全く知らなかったワタシ…(^^;)
ハリポタ風がとてもよくお似合いです!

ゴルフお上手なんですねー!
ぜひうちの飼い主さんに教えてもらいたい(笑)
モミちゃん、飛騨牛楽しみだねー!!
[2017/03/27 19:01] URL | そらママ #- [ 編集 ]
そらママ様
ありがとうございます〜
地味にひっそりと大学生をやっておりました 笑
私もこの帽子姿を写真で見た時はちょっと笑ってしまいました!
ゴルフ、スコア?順位だと24人中18位らしいです…
なんかあれやこれやで優勝になったみたいなんですが〜うみパパさんならわかるかな?
なので、教えるなんぞめっそうもない!
でも、いつか一緒に行ってあげて下さい〜お願いします〜

[2017/03/27 23:26] URL | モミはは #- [ 編集 ]
大変遅れてしまいましたが…( ̄▽ ̄;)
パパさん大学院卒業、おめでとうございます!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
無事に卒業できて、パパさんもママさんもホッと一安心というとこでしょうか。
ママさん、卒業式には無事に行けましたか?

卒業式はこのスタイルなんですね~。やっぱり最後は帽子!?を投げるんですか?(o´艸`)

優勝商品!これはもしやฅ(>ω<๑)ฅキャ-
ちょうどお祝いにもなって美味しく食べられたのではないですかぁ。

この前の日曜日、琵琶湖方面行ってましたか?お友達のブログに載ってました!
[2017/04/11 09:36] URL | リラママ #- [ 編集 ]
リラママ様
ありがとうございます〜
コソコソっと隠れながら出席してきました〜 笑
そうなんです!ちょうどお祝いしようと思ってたので、自分で調達してきてくれて助かりました 笑
えっ‼︎行ってました〜ビワドックというペットと泊まれるホテルで桜祭りをやってたので。私の実家から15分位で行けるんですよ!
今度ぜひ一緒に行きたいですね〜
[2017/04/13 20:19] URL | モミはは #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momiblog1202.blog.fc2.com/tb.php/409-7133b27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

もみぱぱ

Author:もみぱぱ
2011年の3月に我が家へやって来たモミとの日々をのんびりと綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク