モミブロ
我が家の愛犬「モミ」と過ごす日々の日記
モミじいのこだわり
モミじいはあるものにこだわりがあります。
それはう○ちとりパックです。
実家にストックしてあるパックがなくなる頃、私が近所のホームセンターやドラッグストアで調達してくるのですが、毎回同じ物を買うわけでなないので、その都度感想を言われます。大抵はクレームですが 笑
安すぎるとすぐ破れる、かと言って高めの物はしっかりしすぎていて、流す時にビニールとの分離がしにくいとか。
モミじいの使用感No.1はポイ太くんだそうです。

夜、モミじいが布団をひいてるそばからスタスタモミさん。
[2016/09/19 16:48] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あってはならない | ホーム | 128GB >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momiblog1202.blog.fc2.com/tb.php/392-61c9794e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

もみぱぱ

Author:もみぱぱ
2011年の3月に我が家へやって来たモミとの日々をのんびりと綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク