モミブロ
我が家の愛犬「モミ」と過ごす日々の日記
カイモミわんパラ雪遊び その①
今年も行ってまいりました。
くりぬきパネル
あっ、しまった...下が切れてる...
毎年恒例カイモミ高山わんパラ旅行です!
DSC_6539.jpg
今年はほんとに雪がなかった!
サービスエリアには毎年こうしてかまくらが作られているのですが、今年はあまりの暖冬で中に入ると崩れてしまう危険からなのか、こんな風に入り口が塞がれてました。

写真を撮影されているこの場所、例年なら、

こんな感じで積もっているのに~
(これは去年の写真)
この日も雪ではなく雨でコンディションはいいとは言えなかったのですが、それはさておきで、この方と合流です。

もうすぐ10才!のカイくん。
優しさなら天下一品のジェントルマン。
モミの数少ないお友達。
今年も一緒に行けて嬉しいよー
ささっとお昼をすませて、さぁわんパラへ出発!

到着してさっそくランに出動です。
去年買ったお揃いのドッグガード。

モミを抱っこしている飼い主Kちゃんに
ヤキモチマックスなカイくんだったり、

カイくんとイチャイチャなパパさんにヤキモチ?なモミだったり、
小一時間遊んだところで雨がポツポツ…
結局、次の日は朝から雨でランも状態が悪かったので、雪遊びができたのはこの時だけ。
来年にまた期待です。
それぞれ温泉に入って、おやつタイムで集合。

カイくん、甘えん坊ったらありゃしない(笑)
とっても心地よく寝ていました。
たまらんかわいいですね~

モミもウトウトと…
この後は夕食です!
スポンサーサイト
[2016/03/20 21:17] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カイモミわんパラ雪遊びその② | ホーム | 餅まき>>
コメント
恒例の雪遊びいいですねぇ~(*´▽`*)
カイくん、甘えん坊で可愛い♡
ドッグガードもよく似合ってます!
続き、楽しみにしてまーす♪
[2016/03/23 21:32] URL | そらママ #- [ 編集 ]
そらママ様
今年はほんとに雪のない雪遊びでした 笑
とはいえ、雪がなくても十分に楽しめる所なので。
夏も川遊びができるらしいです!
甘えん坊カイちゃん、飼い主さんもメロメロです❤︎
[2016/04/04 20:12] URL | モミはは #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momiblog1202.blog.fc2.com/tb.php/381-dcf11384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

もみぱぱ

Author:もみぱぱ
2011年の3月に我が家へやって来たモミとの日々をのんびりと綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク