モミブロ
我が家の愛犬「モミ」と過ごす日々の日記
新年初めましてコギさん
すっかり新年明けておりますがおめでとうございます。 
今年はもうちょっとブログを更新してモミの記録を残していかないとなぁと思っております。
さて、新年早々、帰省中のこの方に会いに行ってきました。

カイちゃん、明けましておめでとう。
モミはは実家からカイちゃんの飼い主さんの実家までは歩いて10分足らず。
カイちゃんも今年で10才。お口の周りに白いものがまじってきましたが、まだまだ元気いっぱいの平和主義者です。
そして、

⁈ モミ氏の新たな家族?
いえいえ、こちらのしっぽありコギさんはカイちゃんのいとこ?(カイちゃん飼い主さんの妹さんのところのコギさん)のもなかちゃん。6か月の女の子パピーさんです。

元気なパピーさんなので、なかなか静止画が撮れません(笑)
もなかちゃんは関東にお住まいなので、帰省中のこの日、このチャンスを逃してはと思い、朝から迷惑極まりなく押しかけてしまいました。

モミとご挨拶もとっても上手。 

モミも若いパワーに負けじとハッスルして遊んでおりました。
もなかちゃんはおとなしくて、遊び上手でとってもパピーさんとは思えない程お利口さん。
なかなか会う機会はないですが、大きくなったもなかちゃんにまだまだ会えるのを楽しみにしています。
カイちゃん、また来月会おうね~
今年は雪遊びになるのかな…
お正月ネタ、次回もあります。
スポンサーサイト
[2016/01/04 17:56] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<大好きな人 | ホーム | 5才>>
コメント
先日はありがとうございました。素敵なお写真、拝見しました!
あんな楽しそうに走るもなか、初めてでした~。
また会える時を楽しみにしています。
U^ェ^U
[2016/01/10 16:16] URL | もなか #- [ 編集 ]
もなかさん
先日は正月早々に朝から押しかけてしまい申し訳ありませんでした〜
もなかちゃん、ほんとにとってもかんいくて、おりこうさんですね。
コギはパワー満点なので、やんちゃで困る事もありますが(笑)そこがまた、たまらなくかわいいので、お互いにコギとの生活、満喫しましょうね♫
[2016/01/10 21:24] URL | モミはは #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momiblog1202.blog.fc2.com/tb.php/378-f74153a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

もみぱぱ

Author:もみぱぱ
2011年の3月に我が家へやって来たモミとの日々をのんびりと綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク