モミブロ
我が家の愛犬「モミ」と過ごす日々の日記
お土産
先週、ハワイに行っておりました。
パパさんの会社の社員旅行なんですが、今年は創立50周年(いや60周年?)という事で家族も招待して頂きまして。
お留守をしていて下さったこの方にもお土産。

ペット用クッキーでできたレイ。

ついこんな物も…
まだあります。

確実にお土産が一番多い…
滞在中もモミばあにFaceTimeで様子を見せてもらっていました。

ハワイにいる間はもう、ほんとにずっと雨で(泣)
ABCstoreで傘買いました(笑)
乾季のはずなのに。
10回はハワイに行っているパパさんでも経験のない天気だったそう。
とはいえ、やりたかった事、食べたかった物、盛りだくさんの旅で楽しかったです。
それもこれも、毎日遅くまで働いてくれているパパさん達社員さんのおかげですね。
何せ天気が悪かったので、大した写真がないのですが、一枚だけ。

虹がキレイでした。


[2015/09/22 13:59] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<美の追求 | ホーム | 犬の気持ち>>
コメント
わぁ~ハワイいいですねぇ~☆
私は行ったことないのでいってみたいんですよねぇ~!
モミちゃん、お留守番頑張ったご褒美たくさーんよかったね!
えーっと、妹か弟できたのかな?( ´∀` )
[2015/09/24 22:49] URL | そらママ #- [ 編集 ]
そらママ様。
そうなんです〜 モミに弟ができました〜(我が家では男の子)
ただ、私達がわざと弟を可愛がると猛烈な勢いで取り上げてぶん回して食いちぎりそうな勢いで怒りをぶつけてますが(笑)
モミもやきもち焼くんだなぁとビックリしました。
[2015/09/25 18:05] URL | モミはは #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momiblog1202.blog.fc2.com/tb.php/373-7c9a61d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

もみぱぱ

Author:もみぱぱ
2011年の3月に我が家へやって来たモミとの日々をのんびりと綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク