モミブロ
我が家の愛犬「モミ」と過ごす日々の日記
河川敷でシュッシュ

いつもの様にお庭でシュッシュとあそんでいるようで…

実は河川敷でした~
(ホントはリードは離してはダメなのですが)この寒さだからか、見渡す限りだっれもいなかったので、コソッと離してあそんでました。
河川敷でもシュッシュして遊びます。
もう、エンドレスシュッシュです。
1時間ばかしシュッシュして、あまりの寒さに私が耐えきれず退散。
帰ってきてからは

こんな感じでぐっすりです。
青空の下、モミと河川敷を二人占めして遊べて私も気分がスッキリしました。


スポンサーサイト
[2015/01/20 20:38] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<舞い降りた奇跡 | ホーム | 新しいベット>>
コメント
あけましておめでとうございます(^^)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆

やっとパソコン開いてゆっくりできました。
モミちゃん得意のシュッシュ!!
場所を選ばずできますもんねぇ~(笑)
周りに人がいないときはうちもリード離しちゃってますよ(^^;)
エンドレスたまごちゃんなので。。。

クレートのベッドも良い案ですね!
うちも同じクレート使ってるので枕買おうかな、そのほうが全然安いし!!

今年も遊びましょー!!(≧▽≦)
[2015/01/21 22:20] URL | そらママ #- [ 編集 ]
そらママさん、明けましておめでとうございます〜
北海道からお戻りになられたんですね〜
今年も遊んでくださいね♫
今年は3ワンの距離がもっと縮まる様に(笑)

モミがシュッシュしているこの河川敷、冬はほんとに人がいなくていいんですよ。
ついリードをはなして走らせてしまいます。
河川敷の後ろは大きな公園でして、クリスマスの時期はイルミネーションもあるんですよ〜
もちろんワンズもOK。
モミは週2、3回は遊びに行ってます。ただ、やる事はシュッシュなので、それなら庭でもいいんでない?って感じですが…

クレートのベッド、ぜひそらママさんにもオススメしたかったんですよー
ワンコのベッドもけっこうなお値段したりしますしね。
ぜひぜひお近くの店舗でお買い求めを!
ちなみにうちのベッドにはファスナーが壊れて閉じられない枕カバーを使ってます(笑)
ぜひまたそらうみちゃん地方にも遊びに行きますね!
[2015/01/22 13:43] URL | モミはは #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momiblog1202.blog.fc2.com/tb.php/357-5754fc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

もみぱぱ

Author:もみぱぱ
2011年の3月に我が家へやって来たモミとの日々をのんびりと綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク