モミブロ
我が家の愛犬「モミ」と過ごす日々の日記
美海ちゃんと
少し前の事でございますが、モミの同胎の美海ちゃんとお兄ちゃんの爽空くんとドックランで遊んできました♫
つい数ヶ月前までは遠く離れた地方にお住まいだったのですが、なんとこちら地方にお引越しされてきたので実現したこの日。
まさか、ブリーダーさん主催の集まり以外で遊べる日が来るなんて(T ^ T)
ワンズを追いかけるのに必死だったり、飼い主がおしゃべりに夢中だったりで、写真が少ないのですが、中でも厳選の数枚を…

「美海ちゃん何してるのかしら?」


この日もっとも最接近。


一応、3ショット。

美海ちゃんとモミとはパパ・ママが違うお兄ちゃんの爽空君。
顔立ちがベビーフェイスでとーってもかわいいのです。
私にも打ち解けてくれていっぱいマッサージをさせてくれました(笑)
美海ちゃんとも仲良し兄弟です。

美海ちゃんはママさんも「ほんとに手がかからないコです」とおっしゃっていた様にお利口さんなんです。もう、いじらしい位のお利口さん。
モミがまったくやらないボール遊びが大好きで、ランで騒ぎがあれば一目散にかけつけ制裁に入る。
他にもお利口さんエピソードは多数。

最初、美海ちゃんを迎えた頃の爽空くんとの関係に苦労したお話など色々聞かせて頂いて、ママさんパパさんがとってもとっても大切に育ててらっしゃるんだなぁと伝わってきました。
寒い日でしたが、あっとゆうまに時間が過ぎた1日。
とっても楽しかったです。
また遊べるといいなぁと思います。
スポンサーサイト
[2014/12/16 16:58] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<モミのクリスマス | ホーム | モミおめでとう♫>>
コメント
先日は楽しかったですねぇ~♫
モミちゃんの心に傷がつかなくてホントよかったですけど…。
いざとなると兄妹協力して仕留めようとするんだなと思いました(-_-;)
さすがに本気で噛まなくてホントよかったですけど、モミちゃんはそれはそれは怖かったことでしょうに・・・。
いろいろお話できて情報も教えてもらって助かりました!
私もブログ更新しなくちゃ((笑))

ぜひまた一緒に遊びましょう~♫(*´▽`*)
[2014/12/16 21:28] URL | 爽空ママ #- [ 編集 ]
爽空ママ様
先日はありがとうございました〜
モミは全然大丈夫ですよー
と、言いますか、実はモミの方がちょっかい出したりしてるのに、「こわかったのー」みたいな表情をしたりする事がよくあるんで…
空気が読めないコなので、こちらもご迷惑をおかけするかもしれないですf^_^;
これに懲りずにまた来年も遊んで下さいね〜
[2014/12/17 23:02] URL | モミはは #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momiblog1202.blog.fc2.com/tb.php/353-854bb0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

もみぱぱ

Author:もみぱぱ
2011年の3月に我が家へやって来たモミとの日々をのんびりと綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク