モミブロ
我が家の愛犬「モミ」と過ごす日々の日記
モミおめでとう♫

12月2日、モミさん4歳になりました。
今年は似顔絵ケーキをお願いしてみました。
恒例のモミを見つめるモミ。

今年はめずらしくプレゼントもあり〼

こちら。
ニーナオットソンという北欧?のメーカーのものらしい、犬用の知育玩具です。
重なっている布の間におやつを隠して探し出すおもちゃです。
予想外に大きくてビックリしましたが…

最近は、さみしがり度と甘えん坊度はますます上昇中なモミさん。
相変わらず掃除機とドライヤーとチャイムには吠えるモミさん。
気に入らない事があるとすぐにオシッコをトイレから外してするモミさん。
夜みんなで寝てる時、私達の顔の前でオナラをすかしていくモミさん。
かわいいのです。かわいくてかわいくて仕方ないのです。
モミがかわいすぎて、モミジイにいたっては

こんな事してしまうほどかわいいのです。
(実はこの袋の中、モミさんがもらう金額としてはドン引きする位の金額… )
おジャコ1つで即没収ですが。

私達のモミへの願いはただ一つ。いつまでも一緒にいてほしい。それだけです。
幸せでしかない犬生を過ごしてほしい。
でも、これはそうしてあげたいと思いつつ、実際はガマンをさせてしまう事も多々あって申し訳ないと思っています。
日々私達を笑顔にし、癒し、幸せな気持ちにさせてくれるモミさんに私達ももっとありがとうを表さないといけないですね。
これからもよろしく。
同胎の美海ちゃん、ブリちゃん、他4頭のコギちゃんたちもおめでとうございます。

美海ちゃん、お兄ちゃんの爽空君とはきのうランでたんまり遊んできました~
それはまた後日…


スポンサーサイト
[2014/12/04 18:09] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<美海ちゃんと | ホーム | 休日>>
コメント
モミちゃん、おめでとう!!
あっ、これはパティスリーフランのケーキかな?
すごい似てますね、可愛い♡
うちも以前頼んで顔の部分を食べせられなかった記憶が…笑

ホント、いつまでも一緒にいてほしいですね!
いなくなるなんて考えられないですもん。
モミちゃんも家族の愛情いっぱいで幸せですよ!
いつも笑顔で穏やかな顔してますもん。

ランの記事も楽しみにしてまーす(笑)
[2014/12/05 21:46] URL | 爽空ママ #- [ 編集 ]
そらママさん、ありがとうございます
そうです、そうです‼︎
パティスリーフランさんのケーキです
私も開けた時、本犬と比べて見てしまい感動しましたよー
そんな感動はおかまいなしに秒殺で食べてましたが(笑)
穏やかな顔なんて言って頂いてありがとうございます。
今、幸せでいてくれるのか聞いてみないとわかりませんが、いつまでも健康で楽しく過ごしてくれるといいですね〜
先日の記事はしばしお待ちを…
また遊んましょうね〜

[2014/12/06 17:26] URL | モミはは #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momiblog1202.blog.fc2.com/tb.php/352-a3815bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

もみぱぱ

Author:もみぱぱ
2011年の3月に我が家へやって来たモミとの日々をのんびりと綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク