モミブロ
我が家の愛犬「モミ」と過ごす日々の日記
初めてのお泊まり
行ってないけどUSJ前でパチリ。

6月の後半のある日、この近くで結婚式がありまして出かけておりました。
今回はモミじい達も一緒に出席だったので、ホームステイができなかったモミは犬生初のペットホテルへ。
とはいえ、パピーの頃からしつけ教室でお世話になっている先生のところでしたので、モミ氏、大喜びで出かけていきました…
センチメンタルになってるのは飼い主だけ。
次の日、さぞ待ちくたびれているかと大阪から大急ぎでお迎えに行きご対面。
先生に滞在中の様子を恐る恐る聞いたところ、「何の問題もなかったですよ~」との事で拍子抜け。
粗相もなく、先生の言う事もよく聞いていたそうです。
家では甘えん坊の食いしん坊のさみしん坊のいばりん坊なモミ氏。
でも、頑張っておりこうにしていてくれました。
お土産兼ご褒美。

モミの好みを熟知した飼い主。
今一番のお気に入りです。
スポンサーサイト
[2014/06/23 16:06] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<待ってる | ホーム | 大海原>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momiblog1202.blog.fc2.com/tb.php/337-edd3a63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

もみぱぱ

Author:もみぱぱ
2011年の3月に我が家へやって来たモミとの日々をのんびりと綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク