モミブロ
我が家の愛犬「モミ」と過ごす日々の日記
明石まで
今日は明石までお出かけです。
明石海峡で一枚。


今回はただドライブで来たわけではなく、明石に住んでいるモミはは叔母(ややこしい?)に会いにきました。

思いのほかモミが重くて落としそうになっている叔母(笑)
とっても大きな病気をした叔母なのですが、すっかり元気になった姿を見て安心しました。

あとひとつの目的はこの子に会いに。

この家の姫。柴犬のミランちゃんです。
モミとの交流を深める作戦はあえなく撃沈しましたが…
孤独を愛する自由人。とってもかわいかったです。
疲れたモミさんは今日はモミはは実家にお泊り。
また明日迎えに行かねば~
[2014/05/01 21:44] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大理石マットその後 | ホーム | 浜名湖ドライブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momiblog1202.blog.fc2.com/tb.php/332-4b9feb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

もみぱぱ

Author:もみぱぱ
2011年の3月に我が家へやって来たモミとの日々をのんびりと綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク