モミブロ
我が家の愛犬「モミ」と過ごす日々の日記
お家の中でもジタバタ
一日中雨だった今日、ほんとならダラダラゴロゴロのモミさんですが、ハッスルハッスルです。

一点を見つめる眼差し。
見つめているのはこちら。

だ~いすきな霧吹きです。
床に洗濯しようと思っていたタオルケットをひいて濡れてもいい様に。
シュッと一拭きする度に大興奮。
ジタバタしながら追いかけています。
顔にちょこっとでもかかったらそりゃあもう大喜び。
何がそんなに楽しいのか…

ただ、霧吹きならなんでもOKってわけではないモミさん。
100円ショップで売っているこちらだけがお気に入りなんです。
昨日、ハハ実家で別の霧吹きを見せたところ、ハッスルどころか怖がって逃げていきました。
色々おもちゃはあるのにねぇ。
安上がりなコです。
[2014/01/08 17:53] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<貴重な体験 | ホーム | 新年明けましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momiblog1202.blog.fc2.com/tb.php/318-165de977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

もみぱぱ

Author:もみぱぱ
2011年の3月に我が家へやって来たモミとの日々をのんびりと綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク