モミブロ
我が家の愛犬「モミ」と過ごす日々の日記
3才。
遅ればせながら、12月2日、モミさん3才になりました。
今年はアトリエワフさんで注文したケーキでお祝いです。

モミのチャームポイント、富士額もしっかり再現して頂いています。

モミを見つめるモミ。

ハッピーバースデーを歌って、ロウソク消して、いざ実食。

いろんなとこにケーキを飛ばしながら秒殺で召し上がられました。

あっとゆうまに3才。最近はすこーしだけお姉さんらしさも出てきたかなぁと感じていたりもしますが、まだまだ、元気いっぱい、空気の読めない、テンション高めのヤングな女子です。

モミを産んでくれたお母さん、大切に育ててくれ送り出してくれたブリーダーさん、しつけ方を指導して下さるトレーナーさん、いつも困った時に力になって下さったり、遊びに誘って下さるお仲間の皆さん、そして、今もお世話をしてくれているモミジイ、モミバア、まだまだ、書き足りない位なんですが、たくさんの方々のおかげで、今のモミと私達があります。
ほんとうにありがとうございます。

そしてモミ、毎日毎日、私達に笑顔を与えてくれてありがとう。
パパさんもハハも幸せです。
これからも元気でいてね。
スポンサーサイト
[2013/12/04 16:39] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<おひねり? | ホーム | モミバアより>>
コメント
モミちゃん!
3歳のお誕生日おめでとう!!
ケーキのモミちゃんも可愛い~☆
今年のBBPは行かれましたか?
うちは参加できず・・・。
もう3歳です、早いですねぇ~・・・。
ウミもまだまだお転婆娘です(笑)
[2013/12/04 22:59] URL | そらママ #- [ 編集 ]
そらママさん、ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます。
そして、遅ればせながら美海ちゃんも3才のお誕生日おめでとうございます♫
3才、あっとゆうまですね〜
落ち着いてきてくれたのはうれしくもあり、反面、パピーの頃の様なハチャメチャさが懐かしかったりもします。

BBP、お会いできるのを楽しみにしていたのですが、残念でした。
今回も初めましてのビーチっ子さんがちらほらいらしたりして、とっても楽しかったですよ。
福岡からいらした方もおられました。
来年はぜひお会いできるといいですね。




[2013/12/05 15:42] URL | モミはは #- [ 編集 ]
もみちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
早いもので3歳!
もう~~びっくりですよ。
とってもお利口さんなもみちゃん。。
これからも誰とでも遊べるフレンドリーなもみちゃんでいてね♪
また遊びましょうね^^
[2013/12/06 23:38] URL | らむママ #0zcuN3Us [ 編集 ]
らむママさん
ありがとうございます‼︎
ほんとにあっとゆうまに3才。早いですねぇ。
今年はお声をかけて頂いて始めたアジ。
なかなかパパさんも忙しく練習ができずに休養状態ですが、モミと一緒に一つの目標に向かってチャレンジする事ができたのはほんとうに楽しかったみたいで、来年からまた一から出直しで再開したいと言ってます(笑)
引っ込み思案な私達夫婦とモミを色々な機会に誘って頂いて感謝しております。
これも、モミが繋いでくれたご縁なんですね。
これからもよろしくお願いします。
[2013/12/07 21:58] URL | モミはは #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momiblog1202.blog.fc2.com/tb.php/310-308e81d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

もみぱぱ

Author:もみぱぱ
2011年の3月に我が家へやって来たモミとの日々をのんびりと綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク