モミブロ
我が家の愛犬「モミ」と過ごす日々の日記
がんばったモミちゃん
先日の29日に初めてのアジコンに参加してきました。

慣れない雰囲気を感じ取ったモミちゃんでしたが、一生懸命頑張ってくれました。

私自身の練習不足もあり、
モミちゃんを上手く誘導してあげられなかったのが・・・。
クリーンランとはいきませんでしたが、
ちゃんとハードルもトンネルもクリアしてくれたモミちゃんに感謝です。
その時の写真は、準備出来次第アップしますので、今暫くお待ち下さい。

帰ってきたモミちゃんは、

早々にグッスリ眠ってしまいました。

いっぱい頑張ったもんね。
スポンサーサイト
[2013/10/01 21:00] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<頑張ったモミちゃん2 | ホーム | お世話係 モミじい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momiblog1202.blog.fc2.com/tb.php/294-39eb63c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

もみぱぱ

Author:もみぱぱ
2011年の3月に我が家へやって来たモミとの日々をのんびりと綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク