モミブロ
我が家の愛犬「モミ」と過ごす日々の日記
カミナリゴロゴロ
夕方、カミナリが鳴り始めたのでソファの後ろに潜んでしまっているモミ。
彼女の中で「ここに逃げる」という場所がいくつか決まっているらしく、ゴロゴロ鳴っている間はそこを転々と移動します。
つい何か声をかけたくなるのですが、ここはぐっとガマンで普段通りの雰囲気を装います。
人間でも怖いのに、その何十、何百倍もの音に聞こえるんだもんね。パニックになってしまうのは当然かもしれません。
モミは暴れたりというよりはずっと耐えているという感じです。
だいたいそのうち寝てしまっています。
皆様の御宅のワンちゃんはいかがでしょう?

しばらくして…

落ち着いてくれたみたいです。
よかった。
[2012/11/14 17:30] | 旅行 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<退屈な一日 | ホーム | インドネシアより>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momiblog1202.blog.fc2.com/tb.php/175-e17d2378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【カミナリゴロゴロ】
夕方、カミナリが鳴り始めたのでソファの後ろに潜んでしまっているモミ。彼女の中で「ここに逃げる」とい
[2012/11/16 06:20] まっとめBLOG速報
プロフィール

もみぱぱ

Author:もみぱぱ
2011年の3月に我が家へやって来たモミとの日々をのんびりと綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク