モミブロ
我が家の愛犬「モミ」と過ごす日々の日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
5才
きのうはモミの5才の誕生日でした!

とはいえ、平日ですので、前倒して日曜日にささやかにお祝いをしました。

まずは、ドックランにお出かけ。


大きなお二人と楽しそうに遊んでる風。

実際はお二人が遊んでいるところを間近で勝手に見学。(多分二人の眼中には入ってない?)

最近はランでもあまりハジける事がなかったのですが、この日はかなりはしゃいでハジけてました。見ていて私達もうれしかったです。

帰ってきてからはお待ちかねの~


バースデーケーキです。

おきまりのモミを見つめるモミも。


顔の部分は米粉のパンケーキでできてます。

チャームポイントの富士額もちゃんと再現してくださって♫

2日かけて食べました~

以前、犬の事に詳しい方から「犬の4才のから6才位までは成犬としての落ち着きも出て、人間との意思の疎通もかなりできて、一番いい時期。」と聞かせてもらったのですが、今ちょうどその時期になりました。

嬉しいのですが、反面、もうそんな年になったのかと複雑な心境ですね。

でも、せっかくの5才の一年が始まったので、目一杯モミとの時間を楽しみたいと思います。

あっ、最後に


モミの事が好きで仕方ないあの人たちからもFAXでメッセージが。

ありがとう。
[2015/12/02 21:02] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

もみぱぱ

Author:もみぱぱ
2011年の3月に我が家へやって来たモミとの日々をのんびりと綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

