モミブロ
我が家の愛犬「モミ」と過ごす日々の日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
遅ればせながら高山旅行記 その①
少し時間が経ってしまいましたが、高山旅行記を。
今年もこの時期恒例となってきた高山わんわんパラダイスに行ってまいりました。
ご一緒して頂いたのはモミ家親友ファミリー黒ラブのジェントルマン、カイ君ファミリーです。
7.jpg
いきなりとっておき写真。
これ、よーく見てくださいね。決してモミだけで撮影しているわけではないですので…
ちゃんとカイ君もうつってます(笑)
出かけた日は前日から全国的に大雪の降っていた日でして、わざわざ高山なんぞいかなくても十分雪遊びできんじゃね?
って思ったりもしたのですが、なんのなんの。想像を上回る豪雪。除雪もなかなか追いつかないみたいでわんパラまでの道中もかなりコワかったです。
チェックイン時間より早めに到着し、さっそく雪のドックランへレッツゴー。
すっかり場所を記憶しているカイモミもスタスタと当たり前の様にランへ向かいます。
9.jpg
道なき道を突き進むモミ。埋もれています(笑)
2.jpg
カイ君を追いかけ回します。カイ君はとにかくとにかく優しいので暴れん坊モミの餌食に…
ごめんね、カイ君。
楽しい旅はまだまだ続きます。
[2014/02/27 22:18] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

もみぱぱ

Author:もみぱぱ
2011年の3月に我が家へやって来たモミとの日々をのんびりと綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

