モミブロ
我が家の愛犬「モミ」と過ごす日々の日記
お世話係 モミじい
モミじい、モミがホームステイしてからというものの、あらゆるスケジュールをモミの為に調整しています。(自主的に)
そのせいで、最近、周囲から色々心配されている様でして…
「ゴルフが終わればさっさと帰る、事務所を出るのも16時、飲みにも全然行かない。家族か本人が病気なのでは?」などと。
心配して恐る恐る聞いてきた方にあっさり、「犬の散歩にいかなあかんから。」
見た目がけっこうコワモテなモミじいから出た一言。
大爆笑だった様です。


今日もやっぱり配給待ち。

まぁ、とにかくモミのお世話をマメに丁寧にしてくれます。
子供や孫にもここまではした事ありません。
モミパパも帰ってくるので、そろそろホームステイも終了なんですが、さみしがるだろうと思うと、ちと不安。
[2013/09/25 18:22] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

もみぱぱ

Author:もみぱぱ
2011年の3月に我が家へやって来たモミとの日々をのんびりと綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク