モミブロ
我が家の愛犬「モミ」と過ごす日々の日記
クリッカー教室
先日、お誘い頂いてクリッカー教室に行ってきました。
以前にも参加させて頂いた事のある教室なのですが、前回は私一人での参加でしたので、今回はモミパパも参加です。
私の伝達だと上手に伝わっていなかった細かな部分が明確になったりしてモミパパにとってはとっても有意義な時間だった様です。
私にとっても忘れていた事があったりしたので、また改めて勉強になりあっとゆうまの時間でした。
帰ってからも毎日復習です。

「新聞を持ってくる」という目標なので、トレーニング用にパパさんがガムテープで新聞をぐるぐる巻きにして咥えやすい様にしました。
パパさん、やる気満々です。

ブレブレすぎてすいません。
一瞬、咥えた感じです。
モミもクリッカーが大好きなので、興奮しまくりです。
楽しくお勉強ができるので、クリッカーはほんとに素晴らしいツールです。
2分3セット位で終了するのですが、
終わってからも「持っとやって」と言ってるかの様にクリッカーとトリーツの置いてあるテーブルの周りをウロウロ。
落ち着くと…

爆睡です。
いっぱい考えて疲れたね。
これからも毎日楽しく頑張ろうね。
お誘い頂いてありがとうございました!
[2013/01/29 19:10] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

もみぱぱ

Author:もみぱぱ
2011年の3月に我が家へやって来たモミとの日々をのんびりと綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク