モミブロ
我が家の愛犬「モミ」と過ごす日々の日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
もみじのじゅうたん
数日ぶりにお天気がよかった今日、少し離れた場所までお散歩に出かけました。
日差しが心地よくて気持ちがよかったです。

もみじのじゅうたん。

このすぐ側で花嫁さんと花婿さんが、結婚写真の前撮り?をしていました。
こういう瞬間に出会うとなんだか得した気分になりますね。

帰ってからは…

ぬくぬくでお昼寝。

あと数日で、実家暮らしも終了です。
パパが帰国するのは何よりうれしいですが、実家暮らしが終了するのはちょっと寂しいような。
[2012/11/28 18:26] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

もみぱぱ

Author:もみぱぱ
2011年の3月に我が家へやって来たモミとの日々をのんびりと綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

