モミブロ
我が家の愛犬「モミ」と過ごす日々の日記
ドックランでラン
今日は実家から車で20分位の所にあるドックランに出かけてきました。
カフェも併設されています。

ランチを食べているモミバアに飛びつくモミ…

今日はこれしか写真がないのですが、
この後、店長さんのワンちゃんやお客さんのワンちゃんと遊び、お客さんが持参されていた手作りのワンちゃん用ケーキを頂き(奪う?)、店長さんに即席しつけ教室までして頂き(飛びつくのをやめさせるにはとか)、とっても楽しい時間を過ごしました。
広すぎず、狭くもなく、手入れの行き届いた素敵なドックランです。
店長さんもとっても気さくで、居心地がいいです。

冬は雪のランになるそうなので、その時はモミパパと来ようね。
[2012/10/31 15:17] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
次のページ
プロフィール

もみぱぱ

Author:もみぱぱ
2011年の3月に我が家へやって来たモミとの日々をのんびりと綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク