モミブロ
我が家の愛犬「モミ」と過ごす日々の日記
モミの2011年
モミにとって色々変化のあった2011年でした。

ビーチから離れ我が家にやってきた3月。

ぐんぐん成長する4月~7月。

連日の水遊びだった8月。

たくさんの仲間や、お友達と遊んだ9月~11月。

そして、クリスマスに降った雪で大はしゃぎのモミ
DSC_1212 - コピー
しっかりお外で遊んだ後は、

冷えた身体を温める為に・・・
DSC_1255 - コピー

こちらも初めての経験です。
DSC_1323 - コピー
水に入れたドライアイスを見るモミさんでしたが、
どんどん後ずさり・・・・。

モクモクでる煙が苦手なようです。

色々とあった2011年でしたが、モミと出会えた事が、私達にとっては、
最も嬉し(喜ばし)かった事だと思います。

少し気が早いのかも知れませんが、
DSC_1251 - コピー
相変わらずの脱力感満載ですいません・・・。
[2011/12/30 23:26] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

もみぱぱ

Author:もみぱぱ
2011年の3月に我が家へやって来たモミとの日々をのんびりと綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク