モミブロ
我が家の愛犬「モミ」と過ごす日々の日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏の思い出-Part2
昨日からの続きになりますが、この夏の思い出です。
DSCN2412 - コピー
夕暮れ時に公園を散歩中に遠くを眺め、思いを馳せるモミ

DSCN4941 - コピー
親戚の家にお邪魔させていただき、そこのワンちゃんと遊びました。

DSCN5289 - コピー
私の都合で、参加出来なかったけど、川遊びの準備OK?

まだまだやりたい事もいっぱいありましたし、お話しても尽きないぐらいの
楽しい出来事ばかりの夏でした。

来年も、今年より楽しい事があると良いね。

こちらは、余談ですが、個人的に気に入っている写真を一枚。
DSCN5038 - コピー
きれいなジャンプ!
今日も、変わらず元気いっぱいのモミさんでした。
[2011/08/31 22:54] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
次のページ
プロフィール

もみぱぱ

Author:もみぱぱ
2011年の3月に我が家へやって来たモミとの日々をのんびりと綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

